Login




PCがイカれる前に進めていた、モノ作りの結果

昨年末、ふと思い立って作りたかったもの。

art42 (2)

おそらくセルフネイラーさんの間ではそれなりに知られている技法、
スタンピングネイルに使用するプレートです。

プレートに粘度の高いポリッシュ液を流し込み、ゴム版で絵柄をネイルに転写。

art42 (4)

クリスマス前にプレートが仕上がり、年内いっぱいクリスマスネイルを楽しむことができました☆

art42.jpg

プレート本体が重すぎて使い勝手が悪いとか、柄が欠けている部分がある等
少々難はあるけれど、出来上がりに満足です。

一度でこんなにうまくいくなら、友人へのクリスマスプレゼント用に数枚注文するんだったー。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bandung971.blog.fc2.com/tb.php/385-ce9b19de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

