Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


太ったウサギさんのカフェ

今月末に帰国する友人の餞別に、というわけでは
ありませんが、二人とも訪れたことのないカフェに突撃。

"Chubby Bunny"という名前の通り、まるまる太ったウサギさんの
看板が目印です。

chubby-bunny.jpg

細長くてこじんまりした店内。

chubby bunny (1)

カウンターにはIRP15000(約150円)前後の美味しそうなパンが
並んでいます。
最近このスタイルのカフェ、爆発的に増えたな―。

chubby bunny (3)

メニューはサンドイッチやパスタetc.軽食的なものが中心。
オススメマーク付きのハンバーガーにチャレンジしました。

chubby bunny (2)

美味しい、けど、普通。
お値段はドリンク込でIRP100000(約1000円)ちょっと。

何をもって高いか安いか、というのはとても難しいのだけれど、
ワタシにとってこのカフェは高いです
こちらは往々にしてカフェ=雰囲気と清潔さを買う場所、ではあるのだけれど
こんなメニューなら1000円未満であってほしい。

インテリアもきれいだけど記憶に残るような造りではなく、
どこにでもありそうだし。

うーん、個人的には次はないかな、なカフェでした。






関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bandung971.blog.fc2.com/tb.php/376-6b4d65d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。