Login




ヨガの祭典in Bandung

心身リフレッシュの為に、ヨガイベントに参加してみました。

会場は、Trans Studioシアター。

yoga (12)1

講師はAnjasmara先生。

yoga (6)3

イケメンで、ヨガ界では有名な先生だそうです。
なんとか一緒に写真を撮ろうと、たくさんの女性が群がっていました

オープニングは、これからゆったりとした呼吸と動きで集中力を
高めるひとときが始まるとは思えないほどの、ライティング(笑)

yoga (19)4

誰でもできる初心者向けの動きに始まり、最後は
上級者向けに三点頭立のような動きのワンポイントレッスンで終わりました。

yoga (24)5

身体がとても硬いのと、ぜーぜー息を切らすような
スポーツが好きなのでヨガは不向きと思い、これまで
挑戦したことがありませんでした。
が、思った以上にハードでぐったり。そして、愉しかったし気分爽快。
機会があれば、続けたいかも

参加賞として、スポンサー企業ロゴ入りのバッグ、Tシャツ、
タオル、そしてカユプテオイル2種を貰いました。

yoga (11)2

スポーツイベントで必ず貰うTシャツ、捨てられずに
我が家にどれだけ溜まっていることか。。。
また部屋着が増えた~



関連記事


この記事に対するコメント

芸能ネタ

アンジャスマラの本業はヨガ講師ではなく、インドネシアではかなり有名な俳優です。
2000年代はドラマなどで活躍してましたが最近あまりテレビには出ていない気が
します。
奥さんはディアン・ニタミという女優さん。
こちらも2000年代にはとても美しい方でしたが、最近のインスタなどを見ると
ヨガに傾倒している普通の、ちょっと大柄なおばちゃんになってしまったようです。
ちなみにディアン・ニタミはお祖母さんだかが日本人で、以前テレビでも日本の血が
入っている事を話していました。
結婚した当時はビッグカップル誕生と芸能ネタでしたが、最近は夫婦ともかなりヨガに
はまっているみたいですね。猫好きなようで、インスタでも猫がよく登場してます。

【2015/10/13 11:30】URL | 名無し #mQop/nM.[ 編集]

Re: 芸能ネタ

初めまして♪

コメントありがとうございます&すっかりお返事が遅くなってしまい
すみません。

なるほど、俳優さんなんですね!
そこらの40歳よりセクシーオーラが出ていて声も素敵でした。
大人の女性陣に囲まれるのも納得です☆
この時の話だとYOGAイベントは全国各地で毎月何度も行っているそうで、
YOGA講師としての彼を追っかけしたいと思っています。

奥様とおぼわしき女性は本当にふくよかで、体重は2倍以上
ありそうにみえました。
彼女もまた美しい女優さんであったのなら、その方が驚きですv-12

【2015/11/16 09:31】URL | bungamatahari #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bandung971.blog.fc2.com/tb.php/365-83d90ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

