Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bandungで最も人気の高いHotelの一つに泊った!

ネシア出張の合間に時間を捻出して顔を出してくれた友人ら。
「せっかくなので、喧騒から離れた場所に宿泊したい。」
というリクエストに応えて、
Bandungで人気のホテルの一つ、Padma Hotelに宿泊。
ワタシたちも週末宿泊利用は初めてで、ドキドキ。

フロントでは強い香りの百合の花がお出迎え。

padma3.jpg

緑に囲まれプールを見下ろす景色はリゾートそのもので最高

padma4.jpg

スタンダードの部屋も小綺麗でオシャレ感満載でした

padma5.jpg

が、しかし。
さすが(あくまで)ローカルに人気の高級リゾートホテル。

アフタヌーンティーも宿泊に含まれているというので
レストランにいけば、宿泊部屋数に対してキャパが少なく
ごった返し。

padma2.jpg

プールは皆洋服のままでばっしゃばっしゃと泳ぎ、
何故か正当なはずのこっちのビキニの方が浮く感じ。
しかも、超うるさい

美味しい料理でもてなしてくれる雰囲気のあるレストランも、
昼はともかく夜も小さな子や赤ちゃんまでも可。
赤ちゃんが泣き叫び、子供が走り回り、ベビーシッターが
追いかけ雰囲気ぶち壊しで最悪。

おまけに、席の予約は出来ないというのでwaiting listに
名前を書けどいつまでたっても呼ばれないと思えば
listを無くしたと言い、お勘定をお願いすれば、明細を
無くしたとかでオーダーしたものを一からリピート。
飲み物は全然出てこなかったし

友人らは、
「この格式のホテルでさえインドネシア満載だね」と苦笑。

隣のテーブルの西洋人グループも、理由はわからないけれど
ブチ切れていました。

うーん、景色もファシリティは最高なだけに残念過ぎる。
今度からは週末利用は避けようor週末利用の時はディナーは外にしよう。。。





関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bandung971.blog.fc2.com/tb.php/353-7742a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。