Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bandungのロイヤルエンフィールド推しスポット

ずっと気になる店のひとつでした。

royale6.jpg

入ってすぐに、どーんとロイヤルエンフィールドのバイク。
イギリスで生まれ、現在はインドに買われた(最近はみんなそうね。。。)
ブランドです。

royale5.jpg

ライダー向けアパレル製品ショップにカフェと理容コーナーが
併設されています。
ロイヤルエンフィールドファンにはたまらないに違いない、きっと。

royale4.jpg

壁面インテリアもオシャレ。
オーナーさんのマニアックぶりが感じられます。

royale.jpg

インドネシアでロイヤルエンフィールドなんてさぞかし金持ち
なんだろうと思っていたら、どうやら500ccクラスでRp80juta(約80万円)
前後らしいてす。
あれ、日本と変わらない価格!?
にしても、こんな趣味にこれだけ投資できるなんて相当なお金持ち
であることに変わりはありません。

片隅には、スズキの歴史ブック。

royale7.jpg

これ欲しーい、と思ったのに非売品でした。残念。

バイクに関してはど素人ですが、こういう趣味性に突き抜けた
お店は大好き。
頑丈に作られた帆布トートバッグなら、普段使いもいけそう。


常連になりたいけど、メニューにコーヒーとアルコールしかないのが
辛いところ。スイーツも置いてくれないかな




関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bandung971.blog.fc2.com/tb.php/328-f087eb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。